アロマセラピーとフラワーリラクゼーションの教室

top_logo

taiken
体験レッスンを随時受け付けています。
レッスン日、時間についてはご相談ください。
  • アロマセラピー体験レッスン
  •    3000円 精油を使ったクラフトの実習付き
  • フラワーリラクゼーション体験レッスン
  •    2000円+2000円前後の花代
    どちらもお茶とお菓子付きです。
    お一人様からお受けしますが、お友達を誘ってくださった場合、
    ご本人様とお友達ともにレッスン料を300円引きさせていただきます。

    profile

    pro_name

    pro_blog

    幼稚園教諭、保育士として長年勤めるかたわら、
    池坊、華道高野山などいけばなを経て、
    アロマセラピー、フラワーアレンジメントを学びました。

    お花もお花に集まる虫も好きで、保育士時代はいろいろな虫を飼育し、
    子どもたちと一緒に小さな命を見つめ親しんできました。

    香晴日和のマスコットキャラクターは
    大好きな蝶とアオムシのあおたろうくんです。
    アロマやフラワーが私の心に小さな蝶の羽根をくれました。

    誰かの心が青い空に羽ばたくお手伝いができたらいいなと願っています。
    あなたの心が毎日晴れやかでありますように。

    links

  • サロン・ド・フルール アカデミー [サロン&スクール]

  • >> http://www.salon-fl.com/

  • Chamomile*Roman [アロマセラピー&心理学レッスン]

  • 女性の人生はこうやって輝かせるのよ♪というお手本を私に見せてくださる方です。
    >> http://www.chamoroman.jp
     
  • Wild Strawberry [フラワーリラクゼーション]
  • 楽しいレッスンについおしゃべりもはずみます。あちらこちらにお花を咲かせる春の妖精♪
    >> http://www2.plala.or.jp/wildstrawberry/

  • juillet(ジュイイェ)[リフレクソロジー&アロマレッスン]

  • 自宅でリフレクソロジーのサロンをされています。ここの一室をお借りしてレッスンをします。
    とても優しい誠実な方です。
    >> http://www8.plala.or.jp/salon-juillet/

  • MEGANEWORKS [グラフィックデザイナー]

  • 香晴日和のロゴデザインやHP作成を手がけた才能溢れるアーティスト。
    泣けるほど素敵なベース弾きでもあります。
    >> http://meganeworks.web.fc2.com/
    inserted by FC2 system